人間の心理学と Google AdSense

 AdSense で実際に収益を上げるには数年かかりました。 サイトに長い間広告が表示されていましたが、クリックはありませんでした。 Google AdSense を使用して最初の 1 年は、なんと 20.00 ドルの収益がありました。 Joel Comm に出会うまで、私は AdSense を諦めかけていました。 ジョエルのために学んだことを採用した後、年額 20.00 ドルだったものが、平均して月額 100.00 ドルにゆっくりと変わりました。 違いは何ですか?

私のために働いたもの

次の変更は、私が取り組んでいたブログに関係なく、劇的な違いをもたらしました. 私の政治ブログであろうと、マイクロブログであろうと、ブログのトピックに関係なく、これらの変更は大きな違いをもたらしました.

• サイドバーの広告は忘れてください。 これは、Google 広告を配置するのに最悪の場所です。 彼らは何年もそこに座って、すべてきれいに見えますが、クリックすることはほとんどありません.

• テキスト広告はイメージ広告よりも優先されます。 私の調査によると、イメージ広告とテキスト広告の比率は 2 対 1 です。 イメージ広告よりもテキスト広告をクリックする人の方が 2 倍多い。

• 少ないほうがいいですね。 より「科学的な」方法で広告を配置すると、あちこちに広告を貼り付ける必要がなくなります。 戦略的に配置された少数の広告を使用することで、より多くのクリックを獲得できます。

• 最も多く制作された広告は... 私だけでなく、全体的には... 300 x 250 のボックス広告です。

• 2 番目に優れた広告は...リーダーボードです。

• 3 番目に優れた広告は... 縦型のハーフ バナーです。

You can visit this website for details: 不安を取り除く 動画


Comments